HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#418 これは深夜飯じゃない


最近写真撮ることもなくなってた晩御飯
今日は肉ずくしの思い出に。




彼のお父さんが大量に牛肉を送ってくださったため、牛肉ステーキの大盤振る舞い。

ステーキソースは、いきなりステーキのソース!いきなりステーキ行った時にとっても美味しかったなら、近くのスーパーで買ってきたんですが、ちょっと甘い?


もうちょっと醤油ベースのソースが好きやから、明日はジャポネソースを作ろうなと思います。



明日はというか、日曜日は父の日!
プレゼントは、用意した。あとはお届けするだけだ。



喜んでくれるかな〜〜(°▽°)



明日は家で勉強するぞ〜〜