HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#421 小林真央さんの訃報を聞いて



感情移入が得意な私ですが、
今回ばかりはというか、こういう場合は、旦那様の海老蔵さんの想い・悲しみ・苦しみというのは計り知れませんね。

言葉にしてしまったら、本当に単純な、重みなんていうのは、消えてしまうね。



なぜかこのニュースだけは、受け止め難いと感じています。
真央さんには、奇跡が起きると、願っていたのかな。昨日までいた彼女が、今日いないこと、明日いないこと、それが信じられません。


彼女が沢山の知恵と経験を話してくれる、そんな未来が想像出来てた。
そんな理想を抱いていた。





現実は小説なんかよりずっと酷だ。




とりあえず、乳がん検診と子宮がん検診に行くことにします。検診の必要性に気づかせてもらいました。感謝です。