HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#422 ひかりのDIY

 
初めてのDIYでございます!
家でもPCを使うんですが、開発とかするから2画面が良いなと思っていて。
けど、2画面でするとなると、横に並べるか上下に設置して使いたいと。
 
 
見やすさ考えたら、やはり上下かなと思いまして、和室にある小さなローテブルを存分に広く使えるように棚を作るぞー!
 
 
 
ってことで、買ってきたのは
ニトリのウォールシェルフ60 ¥815
 
そしてそして、以前買ってた
ニトリ すべり止めマット ¥277?
 
(このマット、フローリングとかに使ってたことあるんだけど、ゴムの変な後が床についちゃって汚くなるから全然使ってなかったやつ、、、これ改良して欲しい)
 
 
シェルフは木で机に置くとツルツル滑ってしまって、ディスプレイそのまま置くのは危ないってことで、すべり止めマットを両面テープではっつけた、そして、完成。
 
 
 
おお、凄いいい感じになった(*´∇`*)
 
 
うちには、PCがMacWindowsがあるので、2台並べたみたら、はみ出してる、、、
 
 
とにかーく!
シェルフは棚に使える!
すべり止めしたら良い!
 
あとは、コードを整備しなければ。