HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#424 体調は最高だよ



こんばんは、山崎です。
彼が風邪をひきまして、土日は家でゆっくり過ごせたんですが、私は東京にきてまだ一度も体調を崩していません。


環境が変わると、絶対と言っていいほど体調崩していたのに、なんか調子いい。


まともに寝れてない日も、疲れ溜まりまくってる日もあるけど、なんか元気。




そうそう、そういえば、この前、KALDIで彼がコーヒーを買ってきてくれた。
それがすっごい美味しい。

今も飲んでる、夜なのに。

けど、実家ではご飯の後にコーヒーかティー飲むっていう優雅な夜過ごしてるから、良いなぁって思って、マネしてみた。


良い。



写真はマックでMac使ってる時に撮った



今日は朝から保育園前でビラ配りしたんやけど、ママ・パパは忙しそう。

1分1秒が惜しい!!!!!!!
ビラにおしりふきつけて配ってたのに、貰ってくれたのは20人中7人ほど。



気になって、ママの日常みたいなのを調べてみてみたら、5時半起床で0時就寝。


なんやておーい、5時間睡眠やないかい。

うちの久ちゃん(ハッハ)もこんな毎日やったんかなぁ、、、
チッチも色々大変やったと思うけど、ハッハの大変さはとりあえず少しはわかった。


いつか私も?、、、
って思ったりもしたけど、そりゃあどうかはわかりまへんから、今はいいや(^。^)



明日もやることやって、WEBの勉強もしよ〜〜