HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#425 社会人93日目!

そーいえば、この前、
東中野駅のそば、西口だっけな?
ファミマがない方の階段から降りたすぐのところに、ケバブのお店がありまして、そちらにちらっと行ってみた!
アラスカ ケバブ
 
 
美味しいって噂には聞いていたけど、ノリと雰囲気がないとなんだないけないお店だったんだけど、ついに、行っちゃいますか、ってノリになって、気持ちが良い日だったので、寄ってみた。
 
 
じゅ〜〜
 
ジリジリ熱い火のそばで、Take pictures ok?とかいう日本語英語でイケメン店員さんに話しかけて写真撮ってきた。
 
 
頼んだのは、チキン600円とビーフ650円、中辛ソースで!
 
最高に美味しいのなんの。
沢山野菜も入ってて、お肉もめちゃくちゃジューシー。
最高でした。
また買いにいこう。英語のアウトプットがてら。
 
 
 
今月末TOEICだーーーわーーー
大丈夫やろか。45分のリスニングに慣れとかないと、、、
 
 
 
英語系の試験初めてやから、緊張する
 
 
 
 
そーいや!
台風きてますね!
東京はそんなに被害ないです。
長靴履いていかない日に限って大雨。
 
 
 
 
明日は天気どうなんやろ?
 
 
 
ではでは、おやすみなさい