HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#537 帰ってきてくれほっかほっか弁当。

帰ってきてくれ、ほっかほっか弁当・・・

 

 

f:id:hyamasaki0101:20180405231946j:plain

 

私の地元にあるお弁当屋さん。

ここのとり弁が最高に美味しいのです。

 

チェーン店なので、全国に店舗があれば食べることができます。

ちなみに東京の港区にもあるんですよ!偶然見つけた。

わざわざ大田区から港区にいくのも面倒なので、あるけど行ってない。

 

しかしこのほっかほっか弁当、最近はホットモットに変わってしまって、この美味しとり弁は、このほっかほっか弁当でしか食べることができないという現実。

 

帰ってきてくれ・・・と切に願う。

 

 

そういえば、前の土曜日に実家に帰ってきてから、はや5日が経ちました。

その間に、来週の月曜日から行く会社が決まったりして、実はニート生活も終わりを迎えようとしています。

 

この1ヶ月のニート生活で失ったものは何もなく、挑戦できたこと、読めた本、参加できたイベント。得るものが多い1ヶ月でした。とても充実していた。

 

 

 

来週から新しい生活が始まります。

不安も多いけれど、不安不安て立ち止まっていてもどーにもなりませんから、今のうちに楽しめる事楽しんで、遊べる時に遊んで、勉強したい時に勉強して、プライベートを充実させてパワーためて今年また1年健康で過ごそうと思います。

 

去年も特に大きな病気もなく健康に過ごせて、コンディション的にはよかったので、今年は健康も、メンタルもコンディション最高でスキルアップしたいです。

ファイトわたし!

 

なんども気合い入れるために言ってる気がしますが、

「24才、頑張るぞー!」

 

 

ではでは、今日はこれでおしまい!

また明日〜。

おやすみなさい(^ ^)