HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#432 両親がきてくれてました

 

こんばんは〜、ひかりです。

木曜日から今日のお昼まで両親が東京まできてくれていました。

楽しい3日間、久しぶりに子どもに戻った感じがしました。

東京にいる親戚にも会えて、これでもかー!と、

甘えさせてもらって、リラックスできた3日でした。

 

 

水曜の夜、私の仕事が終わってから合流して、

私も体調悪かったし、両親も疲れたようなので、

家の近くのラーメン屋さん「新源」で美味しいタンメンを食べました。

 

タンメンはあんまりたべないんだけど、

ここのタンメンは始めて食べたときから大好物で、

もう何回きたことか。

「ここ、いつもお世話になってるんで」って母に行ったら、

帰る時に、

「いつもお世話になってます」って店主さんに言ってた(笑)

 

 

次の日は、お姉ちゃんの旦那さんのご両親に会うべく、

町田市へ!

 

 

ここも、いい感じも街で、

横浜まで1時間ぐらいでいけるっていいじゃないですか。

 

公園やスポーツ施設がたくさんあって、のどかな街。

泥棒さんがおおいみたいだけど、w

いつかまたゆっくり散策してみたいものです。

 

 

土曜日は、人生で初めてのはとバス

皇居→→スカイツリー→→浅草

こんなルートだったんですが、最高でした。

 

このはとバスの詳細はまたまとめますね!

 

 

両親は2人だとあまり写真を撮らないから、

もはやカメラマン状態

 

iPhoneにしてから、写真を現像しなくなったから、

データがたまるいっぽうです。

なかなかたまったデータを写真にしるのも、大変やし、

簡単に写真にできる方法がなにかないものですかね。

USBかなにかにデータを移してデータを送ってあげないと!

 

 

両親が帰ったので、いつも通りの生活にもどる訳ですが、

やはりね、さみしいですね。

 

ホームシックになりそうです。

 

 

いっぱい頑張ったら、ちゃんと稼げて、帰りたい時に帰れる。

きっとそうなんや。だから頑張らないと。

 

 

浅草で豆の試食をさせてもらえないか、探る山﨑家

f:id:hyamasaki0101:20170730213059j:plain

 

明日からまた仕事がんばります。